殿堂入りのお皿たち

世の中にあまた煌めく珠玉のお皿たちの記録

殿堂入りのお皿たち その156【Eggslutさん の SLUT】

※時差更新です。リアルタイムではありません。

 

LAで実際に朝から大行列になっているお店が、日本に出店してきました!

私は、これが大好物なので歓喜です。

ポテトとたまごというありがちな組み合わせなのですが、このSLUTというのは、ありそうでない新しい食べ物と言えると思います。

大ぶりの岩塩が良い味を出していますが、可能なら、トリュフ塩かトリュフオイルをかけると最高です(お店に無断でかけてはいけません^^;)

多くのお客さんはバーガーを食べていますが、このSLUTこそ本命だと思います。

あ、ちなみに、オレンジジュースもアメリカばりに美味しいです。

f:id:Specialite:20200224185827j:plain

f:id:Specialite:20200224185841j:plain

f:id:Specialite:20200224185856j:plain

f:id:Specialite:20200224185912j:plain

tabelog.com