殿堂入りのお皿たち

世の中にあまた煌めく珠玉のお皿たちの記録

殿堂入りのお皿たち その165【セバスチャンさん の いちごのショートケーキ風かき氷】

※時差更新です。リアルタイムではありません。

 

写真の枚数から、私の興奮度合いが伝わるものと思います(笑)

これは、かき氷でもなく、ケーキでもなく、全く新しい新規なスイーツと呼ぶべきものです。

氷とソースを交互に重ね、最後は、ホワイトチョコレートベースのペーストで周囲を固めて作られています。

数分で溶ける儚い、しかし、宝石のように貴重な冷たいケーキ。

このスイーツの発見は、新しい惑星の発見よりも人類を幸せにしますね。

f:id:Specialite:20200224120452j:plain

f:id:Specialite:20200224120511j:plain

f:id:Specialite:20200224120519j:plain

f:id:Specialite:20200224120718j:plain

tabelog.com